馬渕教室 高校受験 2ch 5ch

馬渕教室(ウィルウェイ)の高校受験コース校舎情報ちゃんねるです。

ウィルウェイ 馬渕 5ch 2020 大阪 南森町校

馬渕教室 南森町

【対象学年】
小学2年生〜中学3年生
【電話番号】
06-4709-2500
受付時間:午後2時~午後8時(日・祝は休み)
【住所】
大阪市北区南森町2-1-20南森町エンシンビル2F
※地下鉄谷町線南森町駅・JR東西線大阪天満宮駅スグ!

http://kouju.mabuchi.co.jp/classroom_list/minamimorimachi.html

【ご注意ください!!】
まぶちの新学期は2月から!!

☆★☆ まぶちの説明会情報 ☆★☆
〜馬渕教室の『すべて』をご紹介します〜
次回:3月7日(土) 13:00〜14:30
※同日15:00〜16:00でまぶちコア・スタディの説明会も実施!!
なぜ馬渕の生徒は成績を伸ばすのか?
なぜ、小学生から高校受験の塾が必要なのか??

変革の時代はすでに始まっています。そう、大学入試が変わるのです。そして、高校入試にも徐々に変わってきています。そんな中、中学生や小学生に馬渕教室は何を提供してきたか、提供していくのか?
綿密なカリキュラム、熟練の教師、正確な実力判定。
幾重にも張り巡らされた、子どもたちを『伸ばす』仕組みを余すことなくご説明いたします。
さらに、我が南森町校の算数・数学を担う教師による、模擬授業も実施いたします。馬渕教室の授業を子どもたちの視点で体験してください。
また、説明会と同じ時間でお子様のテスト受験も承っております。詳細は校舎までお問い合わせください。

☆★☆ 新小2・新小3には コアスタディ♪ ☆★☆
〜早いうちから勉強習慣を!!〜

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
超特大キャンペーン!!!
2020年度はコア・スタディの年♬♪
なんと月額料金が2千円から通えちゃう!?
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

学力向上に大切なことは何でしょうか。
答えはひとつではありません。
しかし、そのひとつに「勉強習慣」が含まれるでしょう。

習慣は一日してならず!
早いうちから勉強習慣を身につけさせていきましょう。

馬渕教室では小学2年生・3年生を対象とした「コア・スタディ」という講座を行っています。
週1回からはじめられるこの講座では、子どもたちには基礎学力の向上に向けてしっかりと勉強してもらいます。宿題も一人ひとりに合わせて徹底管理!
さらに、脳を活性化させる時間「モジュールタイム」を組み込むことで、なかなか集中して机に向かうことが難しい低学年の子どもたちを惹きつけます!!
……といっても、文字だけではイメージしにくいですよね。
そこで、見学会を実施いたします!!下記日程でご参加いただけますので、校舎までお問い合わせください!
また、今の実力がわかる「進度判定テスト」や、「体験授業」を受けてもらうことも出来ます!お電話、お待ちしております!!

講座名:まぶち コア・スタディ
日程:火曜日・木曜日
時間:①16:40〜17:40
②17:45〜18:45
お申し込み:南森町校までお電話ください。

☆★☆ 新学期キャンペーン ☆★☆
〜まぶちの新学期は2月から〜

☑現小3(新小4) 入会キャンペーン!
入会金(2万円)が無料!!

☑現小6(新中1)入会キャンペーン!
入会金(2万円)が無料!!
初月授業料が1ヶ月分無料!

☑全学年!力試しキャンペーン!!
第1回公開テスト受験料が無料!!
日程:3月8日(日)
時間
現小3(新小4)13:40 〜 15:10 / 算国
現小4(新小5)13:40 〜 15:10 / 算国
現小5(新小6)13:40 〜 15:10 / 算国
現小6(新中1)13:40 〜 15:10 / 算国
現中1(新中2)09:00 〜 12:50 / 英数国理社
現中2(新中3)09:00 〜 12:50 / 英数国理社
※上記の日時が難しい場合は前日受験や
後日受験も可能です。ご相談ください。

☆★☆ サポート体制 ☆★☆
〜馬渕教室はここがすごい!〜
①まぶち欠席フォローWeb・いつでも復習Web
すべての授業を映像化、いつでも視聴可能。休んでしまった授業も動画でバッチリ!さらに復習用としても利用可能!少し難しい内容だったあの授業をもう一度見たい、去年習って忘れてしまった単元をもう一度復習したい。そんな時にも利用できます!

②常時開放個別ブース型自習室
南森町校では月〜土の14:00〜22:30、いつでも自習室が利用可能。完全に仕切られたブースで家庭での勉強とはまた違う集中ができる環境がここにあります。学年・タイミングを問わずいつでも開放。みんなと一緒に頑張ろう! 日・祝でも定期テスト前や入試前など、利用可能な場合があります。

③熱血指導!通常授業+補講
馬渕教室にはいろいろな生徒がいます。もちろん、全員の成績を上げるのが我々の使命です。だからこそ、自分から積極的に質問できない子だってフォローします!!授業時間だけで無く、補講も実施して、苦手を克服していきます!!

☆★☆ よくある質問 ☆★☆
〜入室前の不安を一挙解決!!〜
Q:馬渕教室は進学塾ですよね?ついていけるでしょうか?
A:馬渕教室では入室の際にテストを受験していただいています。このテストに合格された方は、塾の授業に十分についていける学力をお持ちです。つまずいた単元や分からない宿題などは随時、質問対応やまぶちWebにてフォローしますので、合格されたら安心して馬渕教室に入室してください。勉強やクラブ・習い事など一生懸命がんばる君を馬渕教室は全力で応援します。

Q:馬渕教室は宿題が多いと聞きますが、宿題の量はどれくらいですか?
A:学年にもよりますが、各教科テキスト2、3ページ程度です。時間にして30分から1時間あれば終わる分量で、力をつけていくのに十分な量になっています。 また、宿題は教師が毎回の授業でノートを回収して、チェックをします。○つけが不正確・解き直しができていないといった不十分な状態で提出すると再提出になるときもあります。馬渕教室はやらせっぱなしにはさせません。ご安心ください。

Q:授業を休んだ場合のフォローはありますか?
A:授業を欠席した場合は、振替授業をパソコンの『まぶち欠席フォローWeb』で受講することができます。馬渕教室の先生の授業シーンを実際に録画したもので、自分のペースで、好きな時間に授業を受けることができます。また、過去に学習した弱点単元の補習にもぴったりです。『無料』でご利用いただけますので、どんどんご活用ください!

※校舎単独実績にはSSS・創駿会移籍生を含みます。

馬渕教室 2ch 馬渕教室 2ちゃん 馬渕教室 2ちゃんねる 馬渕教室 スレ 馬渕教室 スレッド 馬渕2ch 馬渕2ちゃん 馬渕2ちゃんねる
2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013 2014 2015 2016 2017 2018 2019 2020 ウィルウェイ 馬渕個別 掲示板 BBS 中学受験 高校受験 試験・受験対策
馬渕教室 5ch 馬渕教室 5ちゃん 馬渕教室 5ちゃんねる 高校 大阪 京都 奈良 滋賀 東海 中学 バイト アルバイト 求人 転職 合格実績 合格体験記