馬渕教室 高校受験 2ch 5ch

馬渕教室(ウィルウェイ)の高校受験コース校舎情報ちゃんねるです。

ウィルウェイ 馬渕 5ちゃん 2020 奈良 香芝本部校

馬渕教室 香芝本部校

【対象学年】
小学2年生〜中学3年生
【電話番号】
0745-77-5855
受付時間:午後2時~午後8時(日・祝は休み)
【住所】
奈良県香芝市瓦口2129
近鉄五位堂駅スグ!

http://kouju.mabuchi.co.jp/nara/classroom_list/kashiba.html

奈良高・畝傍高を目指す方は馬渕教室香芝本部校へ

◆春の転塾応援キャンペーン◆
入会金無料!入塾月の授業料補助!

◆新入室生応援キャンペーン◆
新型コロナウイルスの影響もあって、春期以降の学習習慣が乱れていませんか。
この5月にもう一度しっかりと復習して学力向上につなげよう!
今なら、小4〜中3生は入会金が無料!
さらに、中1と中3生限定で1ヶ月授業料も無料!
※5月までにご入室いただける方が対象となります。

2020年度 高校入試実績
今年も馬渕教室がNo.1!!
奈良高182名 〜奈良県史上初!定員の過半数を突破!!〜
畝傍高117名 郡山高68名
公立トップ3校に過去最高の367名合格!!
2020大学入試合格者
国公立大学を目指すなら奈良高・畝傍高へ〜


京都大学
大阪大学
神戸大学
合計

奈良高
53名
51名
38名
142名

畝傍高
5名
30名
11名
46名

郡山高
4名
0名
0名
4名

以下は奈良県校舎だけの実績です!
灘5名 東大寺15名 西大和学園47名 洛南34名!
帝塚山152名 奈良学園100名 四天王寺44名 清風73名!

『子どもたちが一所懸命に考えている姿を見ると、一人一人の成長を感じつつ、微笑ましい気持ちになりますね。』
香芝本部校には香芝市北葛城郡(広陵町上牧町)を中心に多数の小中学生が通塾してくれています。自分よりも頑張れる仲間が集まる環境と他塾には真似できない質の高い授業を提供しています。

■□■小2〜中3生対象 新入室生募集のご案内■□■
『難しいことをやさしく、面白く、より深く!それが馬渕教室です。』
“塾通いは勉強が分かり始めたとき、楽しいと感じる瞬間が得られたときが最適です。”
成績が下がり始めたときや、つまずき始めたときに『仕方なく』始めようとする方もいらっしゃいますが、進学塾を選択される場合は、絶対に本人の意思が前向きであることが重要となります。
まずは入室テストを受験し、自分の学力を確認してみてはどうでしょう!

実施日
入室テスト
時間

4/25(土)
入室テスト
(入室テストも同時実施)
15:00〜16:30

5/9(土)
入室テスト
(入室テストも同時実施)
15:00〜16:30

*入室テストは平日も随時実施しております。記載の日程以外をご希望の場合は校舎までお問い合わせください。
*転塾をご検討されている方もまずは入室テストの受験予約をお願いいたします。後日、個別面談にてご相談をお受けいたします。

■□■小2小3対象 まぶちコアスタディからのご案内■□■
入室応援キャンペーン実施中!
月額授業料が今年はなんと「¥2,000(週1)」になりました!
さらに初月授業料が無料に!

授業日
授業時間帯
科目
費用

火曜日
①16:40〜17:40
②17:45〜18:45
国語・算数
週1日コース 2,000円/月
週2日コース 3,500円/月

木曜日
①16:40〜17:40
②17:45〜18:45

※授業曜日 火曜日と木曜日からお選びいただきます。両日受講も可です。
※授業時間帯 ①と②からお選びいただけます。
“塾通いってちょっと早いかな・・・”そんな方にこそ是非体験していただきたいです。コアスタディの魅力は↓
その1 低学年だからこそのベテラン講師による少人数制!
その2 百ます計算フラッシュ暗算で計算力アップ!
その3 文学作品や詩、和歌などをスラスラ音読!
その4 四字熟語や部首名、世界の国名などを暗唱!
その5 家に帰ると「今日も楽しかった!」の一言が!とにかく楽しく学んでいただけるコースですよ!
まずはお電話にて無料体験をご予約ください!

【小2〜小6対象】 まぶちのプログラミング教室
サイバーエージェントグループが開発したQUREO(キュレオ)〜

学年
開講校舎
授業料
授業時間

小2〜小6
馬渕個別 香芝校
9,000円/月
週1回60分

お問合せは香芝本部校まで
2020年3月より、馬渕教室全校にて開講!現在は無料体験生募集中!!
実力がしっかり身に付く、新しいプログラミング教材。ゲームづくりを通じて楽しく簡単にプログラミングの基礎を学ぶことができます。未経験のこどもでも、楽しく学習できます!

【中3対象】日曜奈良・畝傍・難関選抜コース 前期講座実施中!

学年
日程・時間
科目
開催校舎

中3
①2月9日 ②3月1日 ③3月15日
④4月5日 ⑤4月19日 ⑥5月10日
⑦5月31日 ⑧6月7日 ⑨6月28日
⑩7月19日 (全10回)
時間帯 「19:15〜21:40」
英語・数学・国語・理科・社会
※1教科から選択できます
香芝本部校

奈良高・畝傍高の上位合格、私立難関高合格を目指す方に向けてのハイレベル講座です。
※日曜奈良・畝傍・難関選抜コースは受講資格が必要な講座です。途中からの参加も可能です。

◆馬渕教室 香芝本部校に聞いてみた!◆
『授業を欠席した場合、フォローはしてもらえるのか?』
"いつでも復習Web"
馬渕教室では『欠席フォローWeb(授業動画)』を使っていつでも自分の弱点補強ができます。欠席時には必ず視聴予約を入れて、次回の授業までに欠席した際の授業内容を確認しておくシステムが完璧に整っています!
自分で勉強する習慣にもつながり、非常に大きな効果を生んでいます。中学生は定期試験前などに積極的に利用する姿を多数見受けます。また、自習室が完備されていますので、いつでも利用可能です。家で勉強がスタートできないケースがあれば、自主的に学習するようなはたらきかけを行い、質問受けを含めた個別対応も行っています。

『今の塾を辞めて馬渕教室に変えようか?と迷っています』
"転塾応援キャンペーン実施中!です"
"もっと勉強させてほしい…""受験対応に不安…""友人が楽しそうに馬渕に通っている"などの理由から、現在転塾相談を多数受けています。転塾に際してはお子様がそれぞれの環境に適しているかどうかを正しく判断してあげる必要があります。迷われている方こそ、講習会などで授業を体験してからご検討ください!
※入室テスト結果を参考に入会金(¥20,000)免除・入会月の授業料割引などの転塾支援も積極的に行っております。
《転塾した先輩たちからのメッセージ》
(畝傍高校合格・Kさんより)
私が以前に通っていた塾は、規模も小さい個人塾でした。ライバルやともに頑張る相手がいなくて、こんな楽な状態で志望校に合格できるのかが不安でした。そこで中3の夏休みに思い切って転塾を決意しました。同じ志望校の子たちがたくさんいて切磋琢磨できる環境の中で成績を伸ばすことができました。合格は一歩の勇気から。
(畝傍高校合格・Tさんより)
私は定期試験の前に何度も同じことを復習しないとなかなか目標点には届きませんでした。入試のことを考えると定期試験だけにあわせた進度に不安を感じ、塾をかえることにしました。馬渕教室では先取り授業と復習のバランスがピッタリで、入試当日は自分でも驚くような高得点でした。塾をかえて正解だったと思います。
(畝傍高校合格・Aくんより)
僕の通知表はオール4。畝傍高校にはまったく届かないと学校の先生に言われました。悔しくて馬渕教室の門を叩きました。入試は実力重視と聞いていたので、内申点の不足を実力で補うつもりでした。たくさんの課題で苦しむ時もありましたが、部活動で体得した楽をして成長などするわけがないという信念で頑張りました。
(高田高校合格・Iさんより)
今までの塾は楽しいけど、それだけ。特に不満はなかったけど…馬渕の夏期講習会に参加すると、まず授業中の集中力と緊張感に圧倒されました。また自習室内での真剣な雰囲気は衝撃的だった。これが私のやる気を引き出すきっかけになり、すぐに転塾を決意した。やる気を私にくれる場所。それが馬渕教室でした。

※校舎単独実績にはSSS・創駿会移籍生を含みます。

馬渕教室 2ch 馬渕教室 2ちゃん 馬渕教室 2ちゃんねる 馬渕教室 スレ 馬渕教室 スレッド 馬渕2ch 馬渕2ちゃん 馬渕2ちゃんねる
2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013 2014 2015 2016 2017 2018 2019 2020 ウィルウェイ 馬渕個別 掲示板 BBS 中学受験 高校受験 試験・受験対策
馬渕教室 5ch 馬渕教室 5ちゃん 馬渕教室 5ちゃんねる 高校 大阪 京都 奈良 滋賀 東海 中学 バイト アルバイト 求人 転職 合格実績 合格体験記